祝! 発売!!



【和哉】
2012 / 10 / 26 [金]
 

発売記念のシャンパンファイトのイラストを
鳥取砂丘さんから頂きました。

いつも可愛いイラストありがとうございます。

このあと、祝杯を挙げ、酔っぱらって荒れてる
清華が目に浮かびます。

……と妄想はこのぐらいにして。
和哉です、こんにちわ。

とうとうこの日を迎えました。
みなさんに楽しんでいただけるよう全力を尽くしました。

楽しかった、面白かった、ここがちょっと不満などなど
皆様の感想をスタッフ一同、心待ちにしております。

なお、早めにユーザー葉書を出して頂けると声優さんのサイン色紙が
当たるかもしれないので是非ともお送りください。

プレイされた方の心に残る作品であればとせつに願います。

それでは。




   『あなたの事を好きと言わせて』発売1週間前ー!



【丼】
2012 / 10 / 19 [金]
 

こんにちは、丼です。
なんとなんと、『あなたの事を好きと言わせて』発売1週間前です!
ということで、今日からトップページにてカウントダウンボイスを公開しています。

1週間前の今日は由希乃のカウントダウンボイスです。
由希乃の困り声は可愛いですね……くせになりそうです。
聞きすぎてちょっとセリフを覚えてきました。

ボイスは日替わりですので、由希乃の困り声を聞きたい方は
今日のうちにご堪能くださいませ。
もちろん登場キャラクターも日替わりになっていますので、
お気に入りのあの子の出番を楽しみにお待ちください!

はい、では今週の情報流出のコーナーです。
今日は体験版にも出てきたこの人。

木葉 むつみ(このは むつみ)CV:平野響子


七緒の母親にして花屋「イエローリボン」の店主。

夫と協力して開いた花屋「イエローリボン」を、現在は1人で切り盛りしている。
営業時間中は七緒とゆっくり話しが出来ないので、こまめにメモを残すことで
コミュニケーションを図っている。

七緒と同じく、店のレイアウトや花の配置にはやたらとこだわるため、
軽い口論になることも……。

休みの時には配達用の軽トラックで七緒とドライブや植物園にも行ったりする仲良し親子。
七緒がしきりに孝介のことを口にするので、七緒が孝介を好きなのはバレバレ。
上手くいけばいいなとやさしく見守っている。

体験版でも思いましたけど、七緒のお母さん美人!!
七緒と並べても「お姉さん」にしか見えないこの若さ。

……と、ほとんど七緒の話になってしまいましたが、今週は木葉むつみを
ご紹介しました。
これで色紙キャンペーンに名前の挙がっているキャラクターは全てご紹介しました。
みんないいキャラしてますので、本編で登場するのを楽しみにしていてくださいね♪

ではでは、明日からもカウントダウンボイスをお楽しみくださいませー。




   じわじわと近付いてくる……・



【丼】
2012 / 10 / 12 [金]
 

こんにちは、丼です。
すっかり肌寒くなってきましたね。

『あなたの事を好きと言わせて』の発売日もだんだんと近づいてきて……
気付けばもう発売2週間前です。 早いっ!

そんな今日は4コマ漫画第9話の公開です。
わたしは『新婚ごっこ』という言葉で真っ先に思い浮かべた
あのセリフですが……清華にかかるとこんな風になるようです。

その発想はあった! ……が、さすがにオチは予想できなかったです。
毎回「その手があったか!」と脳トレ感覚で楽しみにしています。

ではみなさまお待ちかね(?)の「プチ情報流出」のコーナーです。
今週ご紹介するのは……

この人!

天木 鞠茂(あまぎ まりも) CV:日向苺

汐音の友達です。
小さい頃からの友達なので、汐音についてなら
全身のほくろの数まで知り尽くしている程の仲。

小柄な可愛い女の子ですが、と に か く よくしゃべります。
どのくらいしゃべるかは『兄妹ごっこ』で披露してくれますのでお楽しみに!

色紙キャンペーンでは、鞠茂役の日向苺さんの色紙も
もちろんご用意していますので、気になる方はチェック!です。

来週はついに発売1週間前!!!
もちろん毎日カウントダウンボイスを公開しますので、遊びに来てくださいね♪

ではでは、また来週お会いしましょう。




   由希乃の「あなどら」完結!



【丼】
2012 / 10 / 2 [火]
 

こんにちは、丼です。
涼しくなってきたので、先週の金曜日に買ったウーロン茶を
会社に置きっぱなしにしてたんですが……
月曜日に飲んだらちょっと紅茶みたいな風味がしました。

ウーロン茶と紅茶って、同じ茶葉の発酵度合いが違うだけのものなんですよ。
ということは、わたしのウーロン茶は発酵して…………

さて、今週も火曜日にイレギュラー更新です。 今日の更新は
「あなどら」第3話と、えっちなイベントCG第2弾!

先週の金曜日の日記でちょっとお話しした、
「えっちシーン2倍ヒロイン」ですが……
今回の更新でわかっちゃいましたかね。

まあ、誰とは明言しませんので、ぜひ本編で数えてみてくださいね♪

今週の金曜日は「あなどら」清華編を更新です。
主人公と『ごっこ』をする前のヒロインたちを描いたこのwebドラマ、
HPで公開する由希乃と清華以外のヒロイン分は
ソフマップさんの店舗特典にてお聞きいただけます。

お気に入りヒロインのドラマを聞きたい方はソフマップさんの店舗特典をチェック!

予約キャンペーンの締め切りも10月9日までと
間近に迫っていますので、Ducaさんが歌ってくださる
OP/ED曲のロングバージョンをゲットしたい方は、
お早めにご予約を!

ではでは、また金曜日にー。




   由希乃の「多分」が可愛すぎる



【丼】
2012 / 9 / 28 [金]
 

こんにちは、丼です。

本日、「あなどら」第2話「恋のリサーチ大作戦」を公開しましたー!
このタイトルのネーミングセンスはわたしと近いものを感じますね。うそですごめんなさい。

「1話目を聞き逃したよ!」という方は、裏技として昨日9月27日更新の
アキバ☆ソフマップドットコムさんの「アニメゲーム情報最前線『業界四方山話』」にて
サンプルとして1話を公開していますので、そちらでお聞きいただけます。

次回は10月2日(火)更新です。
次で最終回ですが、牧野さんの恋の行方はいったいどうなるんでしょうか……!?

火曜日には、「あなどら」第3話といっしょにえっちなイベントCGその2
を公開しますので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪

……ここだけの話ですが、とあるヒロインのえっちシーンが多すぎて
どれを公開するか悩みます。
他のヒロインの2倍あるんだぜ、2倍!

泣く泣く削ったCGも数知れず……
全て見たい方は本編を楽しみにお待ちください。

ではでは、また火曜日にお会いしましょう!




   「あなどら」始まります。



【丼】
2012 / 9 / 24 [月]
 

こんにちは。
昨日すごく寒かったので、今日も秋モノの服を着てきた丼です。
出社するだけで汗だくですよ……。 天気予報はちゃんと見ないとダメですね。

さて、そろそろ本題を。
明日から『あなたの事を好きと言わせて』作品サイトのトップページにて、
『あな好き』のwebドラマ……略して「あなどら」がスタートします。

名前のセンスがないのはもう放っておいてください。

更新日時がいつもとちょっと違いますので、こちらで詳しくご紹介しておきますね。

「あなどら」は、9月25日から10月5日まで、
火曜日と金曜日の16時から、1話ずつ公開していきます。
更新日程はこんなかんじです。

 ■9月25日(火)16:00〜

 あなどら 〜由希乃編〜 第1話「未熟な恋の悩み相談」
 公開期限:9月28日(金)15:59まで

 ■9月28日(金)16:00〜

 あなどら 〜由希乃編〜 第2話「恋のリサーチ大作戦」
 公開期限:10月2日(火)15:59まで

 ■10月2日(火)16:00〜

 あなどら 〜由希乃編〜 第3話「素敵な恋のプロローグ」
 公開期限:10月5日(金)15:59まで

 ■10月5日(金)16:00〜

 あなどら 〜清華編〜 「ハングオーバー・プリンセス」
 公開期限:10月9日(火)15:59まで

 

それぞれのお話の公開期限は、次話が公開されるまでです。
次話が公開されると、それまでのお話は聞けなくなりますので
お聞き逃しのないようにご注意ください。

今回公開していない七緒や五十鈴、汐音のお話も聞きたい!
という方は、ヒロイン5人分のドラマを収録した完全版を
ソフマップ様の店舗特典にてご用意していますので、

ぜひソフマップさんからご予約をお願いします。

 

ではでは、明日から公開されるwebドラマをお楽しみくださいませー。




   店舗特典ラフ公開っ!



【丼】
2012 / 9 / 21 [金]
 

こんにちは、丼です。

みなさん、先週の3連休はいかがお過ごしでしたか?
わたしはもちろん『あな好き』の体験版をやりましたよ!

『あな好き』には「バック」という名前の犬が出てくるんですが、
もうね、バックが可愛くてしょうがないです。

バックはSD原画担当の、鳥取砂丘さんが描いてくださっています。
キュンときた方はぜひわんこ応援バナーを貼って、バックを応援してくださいね♪
わたし、もう、どんどん貼っちゃう。


まだバックを知らない方……もとい、体験版をやっていない方は
ぜひ今週末に遊んで、そしてバックを好きになってください!

今週の更新はですね……お待たせいたしました、

店舗様の特典を公開しました!!!

予約キャンペーンの期日が10月9日までと、のこりわずかとなっていますので、
Ducaさんが歌ってくださるOP・ED曲のロングバージョンを手に入れたい方は
お早めのご予約をお勧めいたします。

浴衣祭りも終わり、だんだんと朝晩が冷え込むようになってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪などひかないように
お気を付けくださいませ。

ではでは、また来週ー。




   今日はどどーんと2大更新!



【丼】
2012 / 9 / 14 [金]
 

こんにちは、丼です。
今週は予告しました通り、えっちシーンCG公開です!!

学園のアイドルのいや〜んな姿も、へっぽこな先輩のあは〜んな姿も、
まるっと全部お見せしちゃいます。

そしてそして、先週の日記で「21日公開です」と
豪語してしまった体験版ですが……
1日でも早くみなさまに遊んでいただきたくて、がんばっちゃいました!

体験版、本日公開です!!!

体験版では由希乃との『恋人ごっこ』をちょっとだけお楽しみいただけます。
もちろん由希乃だけでなく、各ヒロインとの出会いの場面も
ばっちり収録していますので、お気に入りのヒロインと
どういう経緯で『ごっこ』をすることになるのかにもご注目ください。

とってもドキドキできる内容になっていますので、
ぜひこの3連休は、由希乃とデートして過ごしてくださいね♪

来週は4コマ漫画の更新と、とある「告知」をさせて
いただきますので、体験版をプレイして、もし気に入って
いただけましたらぜひまた遊びに来てください。

それではー。




   季節外れではないと言い張る



【丼】
2012 / 9 / 7 [金]
 

こんにちは、丼です。

いやー、暑いですね!
こう暑いと、まだまだ夏気分が抜けないですね。
海にでも行きたいなぁ〜。 どこかに水着の可愛い子はいないかなぁ〜。

……というわけで、若干無理やりな前振りも終わりましたところで、

今週の更新は先週予告しました「水着祭り」です!

「なんじゃそりゃ」という方は『あなたの事を好きと言わせて』作品ページの
トップをご覧ください。見ればわかります。(このセリフ先週も言ったような……)

そして、「おっ!」と思った方はすぐ下のバナーから「水着祭り会場」に飛んでみてください。
ヒロインたちの個別の水着壁紙をダウンロードできますよ♪

ダウンロード期限は本日より1週間ですので、お早めにお持ち帰りくださいませ。

さて、今週で「あな電」が終了してしまいました。
4週間と短い間でしたが、楽しんでいただけましたか?

最後の戦いを制した由希乃の「おやすみ」ボイスの公開期限は1週間ですので、
ご堪能ください。
寝る前に聞くと一層お楽しみいただけますよ。

今週開催しました「祭り」ですが……なんと来週もやります!
来週も夏を感じるあの衣装です。水着ではないですよ!

もはや答えかもしれないヒント



こちらも1週間の公開を予定しています。

また、来週はみなさんお待ちかねのHシーンイベントCGが、

そして、再来週には 体 験 版 が公開されます!

怒涛の更新ラッシュですが、どうぞお付き合いくださいませ。
それでは、また来週お会いしましょう。




   男は黙って



【丼】
2012 / 8 / 31 [金]
 

こんにちは、丼です。
ついこの間、会社の人とお昼ご飯を食べに行ったとき、メニューを見る前から

「丼さんは唐揚げでしょ?」

と聞かれ、そこで初めて自分が無意識のうちに唐揚げ定食ばかり
頼んでいることに気付きました。
思い返すと、なんと先週は週3で唐揚げ定食を食べていました……。
無意識っておそろしい。

さて、今週はついにOPムービーを公開しました!

バックで流れているのはDucaさんが歌ってくださるOP曲『キミガスキ』です。
わたしからは何も言うことはございません。
まだ見ていない方はとにかく見てください、見ればわかります。

黙って見る

曲にグッときた方はこちらもご覧ください。

OP・ED曲のロングバージョンはこの機会を逃すと手に入りませんので、ぜひご予約を!

恒例の「あな電」ですが、今週は清華が勝ちましたね!
みんなカウンターがよく回っていて、誰が勝つか全然わからなかったです。
そんな激戦を勝ち抜いた清華は、最後に「ちょっと大胆なコト」をしてくれますので、
最後までよ〜く聞いてくださいね!

回を追うごとに激しくなる「あな電」ですが、最終回である今回はまた『じじい』の登場!
そしてなんと、若宮家に仕える無口なメイド・静も参戦しています!!

意中の女の子をポチポチするのもいいですが、油断すると『じじ電』に
なってしまうので油断禁物ですよ。

来週と再来週はトップページでとある「祭り」を開催する予定です。
題して、『ドキッ! ヒロインだらけの○○祭り!』

……古いですか?でも、だいた想像がつきましたよね。
期間限定開催の予定ですので、忘れずにチェックしてくださいね♪

それではー。




   サンプルボイス公開!



【丼】
2012 / 8 / 24 [金]
 

こんにちは、丼です。

最近PC画面やスマホ・携帯ゲーム機の見すぎで、遠くのものは見えるのに、近くのものに
ピントが合わないという、老眼の症状が出始めました……。

目がいいことだけが自慢のわたしは、ものすごく危機感を覚えたので、
度なしのPC用メガネを購入しました。
半信半疑でしたが、目の疲れはちょっと減った気がします。

……と、メガネ屋の回し者のようになってしまいましたのでそろそろ今週の更新のお話を。

今週は前回に引き続き「あな電」と「ごっこ紹介劇場」、そしてサンプルボイスの公開です!

それぞれのキャラクターが会話形式で、質問に答えていくといった内容になっています。
みんな個性が出ていて面白いですが、特にじじいのボイスはBGMで毎回笑ってしまいます……!
ぜひ、聞いてみてくださいね。

前回の「あな電」は、大激戦の末に汐音が勝利をもぎ取りましたね!
カウンターが直前に1周して、だめかなーと思ったんですが、
そこからのまさかの逆転!

わ、わたしは押してないですよっ!

……数百回くらいしか。

まあ、なにはともあれ、汐音のちょっと***なバースデーソングをお楽しみください♪

今週は『じじい』抜きでの、ヒロイン3人の対決です。
なんと、あなたをデートに誘ってくれるみたいですよっ。
お気に入りのヒロインをどんどん応援しちゃいましょう!

それではー。




   じじいの撃退方法



【丼】
2012 / 8 / 21 [火]
 

こんにちは。何の前触れもなく突然の登場、丼です。

「なんで金曜でもないのに出てくるんだよ!」なんて言わないで
くださいね。今日は汐音の応援に来たんです(キリッ!
だってみかんさんが七緒の応援してるんだもん……

どうやら汐音は大健闘しているようで、週末にはカウンターも
1周してしまいそうな勢いですね。
七緒のファンの方は週末に一気に追い上げる戦法でしょうか?

ヒロインたちのアツい戦いから目が離せません!

 

ですが

みなさん、じじいのカウンターが減っていないですよ!

じじいのカウンターはカウントダウン式で、期日までにカウンターが
0になっていないと、強制的にじじいとの電話になってしまいます!
カウントを0にするには「通話」を押しちゃダメですよ、「拒否」を押してくださいね。

じじいのカウンターは0になっても最初に戻ったりしないので、安心して「拒否」しまくってくださいな♪

4日後どうなっているかを楽しみにしつつ、今日はそろそろ引っ込みます。
また金曜日にお会いしましょうね。

それではー。




   第1回目の『あな電』が終わりましたよ、みたいな!



【みかん】
2012 / 8 / 17 [金]
 

こんにちは。凄くひさしぶりな、広報のみかんです。

暑い毎日ですが、エアコンが苦手な私は冷凍みかんをたべて乗り切ってます。
凍らすとおいしいですよね。 最初から皮をとって冷凍するとイイ感じですよ。

さて本日は『あな電』……「あなたの事を好きと言わせて電話」の略? の
第1回が〆切りになりました。

私はてっきり五十鈴が勝つと思っていましたが、土壇場で五十鈴のカウンターが
1周して由希乃が逆転勝利となりました〜。

と、言うわけで今週は由希乃との電話をおたのしみください。

そして今週からは第2回がスタート。 なんとお邪魔キャラ『じじい』が
登場です。 説明書にも書いてありますが、『じじい』はカウンターを0に
しないと強制的に「じじい」からの電話になってしまいます。

みなさん、協力して『じじい』を撃退してくださいね!
私は七緒が勝てるように応援したいと思います。

それでは次週の結果をおたのしみに。
アデューです。




   あなたは誰からの電話に出る?



【丼】
2012 / 8 / 10 [金]
 

こんにちは、丼です。
『あなたの事を好きと言わせて』、今日から予約が始まりました!

同時に予約キャンペーンも始まりました。特典はスペシャルサウンドトラックです。
Ducaさんが歌うOP・EDのロングバージョンをゲットできるのは予約キャンペーンだけなので、
気になっている方はぜひご予約をお願いいたします。

今週の更新は『あなたの事を好きと言わせて電話』略して『あな電』です!

江の島に向かう電車みたいとかセンスなさすぎるとかは禁句です。
わたしのセンスではこれが限界なんです!

 

複数のヒロインたちとの『ごっこ』を楽しんでいるあなたのもとに、
ヒロインたちから同時に電話がかかってきました!
……しかし、電波状況が悪いため、電話に出てもすぐに切れてしまいます。

電波が回復するのは1週間後。
1週間後に電波状況が回復した時、誰に電話を掛け直すかを、みんなで投票しよう!

もう遊んでみた方もいるかもしれませんが、こちらでもちょっとだけ遊び方の補足を。

 ・電話内の「応答」ボタンをクリックすると、ヒロインからの電話にでることができます。
  電話に出てもすぐに切れてしまいますが、カウンターの数字が増えていきます。
  カウンターは「9999回」を越えると「0000回」に戻ってしまいます。

 ・1週間経った時点でカウントが「9999回に1番近い女の子」にだけ、電話をかけ直し
  最後まで話をすることができます。

 ・カウンターは「9999回」を越えると「0000回」に戻ってしまいますが、その代わり、
  カウンターがリセットされるたびに画面内に「ハートマーク」が現れます。
  これは「あなたの愛は届いていますよ」マークなので、勝敗には関係ありません。
  ただ、ちょっとうれしいです。


カウンターを回して、お気に入りのヒロインを勝利に導きましょう!

ここで、このコンテンツをもっと楽しむためのヒントを。
上記のとおりカウンターは「9999回」を越えると「0001回」に戻ってしまいます。
勝利の条件は、1週間経った時点でカウントが「9999回」に1番近いこと、です。

自分のお気に入りヒロインのカウンターが「6000回」、ライバルのカウンターが「9990回」のとき、
あなたがライバルの「応答」ボタンを10回押すと……?

どうなるかは、とにかくやってみてください。
わたしもお気に入りのヒロインを勝たせるために本気を出していくので、
みなさんも負けずに盛り上がっていきましょう!

一体誰に電話をかけ直すのか、それは……来週をお楽しみに!
それではー。




   ちょっとしたお知らせ



【丼】
2012 / 8 / 3 [金]
 

こんにちは、丼です。
この間電車の映像広告で見たんですが、部屋の家具などを青や水色の寒色で統一するのと、
赤やオレンジなどの暖色系で統一するのでは、体感温度が3度も違うそうです!

以前コンビニのくじで赤い彗☆の巨大貯金箱をゲットしたとき、
部屋の中が一気に暑苦しくなったのはそのせいだったのか……!

そんなわけで、色を上手に使ってちょっとでも涼しい気分を味わいつつ
夏を乗り切っていきましょう。

今回の4コマは、先週の日記でちょっとだけお見せした汐音の4コマです。
いつも通りの非常にキレのある4コマですので、まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。

さて、8月に入ったということで、今日はちょっとしたお知らせがあります。
実は、8月10日から開催されるコミックマーケット82で、

『あなたの事を好きと言わせて』の

CMムービーが公開されます!!

後日HPでも公開予定ですが、いち早く見たい!という方は、
ぜひWillplus Groupブースへ遊びに来てくださいね♪

■ブース番号: 621
■ブース名: Willplus Group [PULLTOP・ensemble・propeller・Empress]

http://www.will-game.com/c82/

そして、8月10日から予約が開始されますので、もしお気に召しましたら
コミケの帰りにそのまま店舗さんでご予約していただけますと幸せです。

コミケに参加される方はぜひ当日にお会いしましょう!
それでは、また。




   『あなたの事を好きと言わせて』発売日が決まりました!



【丼】
2012 / 7 / 27 [金]
 

プラリネ第2弾『あなたの事を好きと言わせて』、2012年10月26日(金)発売、

10月26日(金)発売です!!!

予約開始日は8月10日です。 各店舗さまの特典もそのうち公開しますので、
楽しみにしていてくださいね。

発売日が決まってテンションが上がってきたので、今日はこの勢いで
来週公開予定の4コマをちょっとだけ公開しちゃいます。
日記を見ているあなたは超ラッキー、やったね!(このフレーズ、前にも1度……)

主人公と『兄妹ごっこ』をするにあたって、ぬいぐるみを相手に「お兄ちゃん」と
呼ぶ練習をする汐音です。

か わ い い !

かわいいのでもうここで終わりで良いような気もしますが、
そうはいかないのが『あな好き』の4コマ。
ここからどう発展していくのか……答えは来週の更新をお待ちください。

さて、そろそろお別れのお時間ですが、汐音のかわいさで忘れてしまっていては
大変ですので、最後にもう1度おさらいを。

『あなたの事を好きと言わせて』は、10月26日発売、予約開始は8月10日です。
もう覚えましたね? 覚えていてくださいね♪

では、また来週ー。




   イベントCG公開&お知らせ色々



【丼】
2012 / 7 / 20 [金]
 

こんにちは、丼です。
いきなりですが、プラリネホームページをプチリニューアルしました!

びっくりしましたか?
『あな好き』をみなさんにもっと愛していただくために
これからさらに情報を出していきたいと思っています
そのための準備としてちょっと変更してみました。

『あな好き』作品ページもどんどん更新していきますので、毎週金曜日を
楽しみにしていてくださいね。

さて、その更新ですが、今週はイベントCGを公開しました!
いちゃいちゃ分多めですので、ヒロインたちの初々しい表情に打ち悶えてください♪

個人的には強烈なデジャヴを感じる由希乃のCGがお気に入りです。
とってもドキドキするシチュエーションなのに、画面の一部を手で隠すと
とたんにシュールになります。すごいぜヨネコさん。

それと、この1週間の間にプラリネ公式Twitterアカウント
をつくりました。
更新情報を随時配信していきますので、ぜひフォローしてくださいね♪

アイコンをこっそり汐音にしようと思っていたのは内緒。

暑い日が続きますので、こまめに日陰に入ったり水分補給をしたりして、
熱中症にはお気を付けくださいね。
それではー。




   わーい



【丼】
2012 / 7 / 13 [金]
 

こんにちは、丼です。

この間、先週公開しました『あな好き』のtwitterアイコンやバナーを使って
くださっている方をお見かけしました。ありがとうございます!
おかげ様でここ数日、かなり浮かれています。うふ。

わたしもプライベートなtwitterのアイコンを、汐音にしてしまおうかと計画中です。
下ネタしか呟いていないので汐音にするのはちょっと心苦しいのですが……。
みなさんもお気に入りのヒロインをどんどん広めて、一緒に『あな好き』を盛り上げていきましょう!

さて、今週の更新は、三十路間近のヒロイン・清華の4コマです。
勉強熱心な清華が、本を読んでお勉強したようですが……?

由希乃・七緒・五十鈴・清華と公開してきました4コマですが、そうなると次は……
そう、みんなの妹・汐音の4コマです!!

次回の4コマ更新はもう少し先になりますので、汐音ファンの方は首を長ーくしてお待ちください。
公開される頃にはわたしはキリンになっているかもしれません。

来週はイベントCGの第3弾を公開する予定ですので、お見逃しなく!
それではー。




   盛りだくさん!!



【丼】
2012 / 7 / 6 [金]
 

こんにちは、丼です。

今週は更新が盛りだくさんですよー!
3つあるので、順番にご紹介していきますね。

まず、第1弾。
ヒロインのキャスティングを公開しました!

サンプルボイスはもう少し先の公開になりますが、
ヒロインたちの会話形式での公開を予定していますので、お楽しみに♪

そして、第2弾……の前に、キャラクター紹介ページにはいないキャラを
おもむろに紹介します!  
日記を見ているあなたは超ラッキー、やったね!

 

立花 百合(たちばな ゆり)

剣道の名門校に通う五十鈴の妹。
冷静沈着で何事も淡々とこなし、
姉とは正反対の性格。
天才剣士として幼い頃から名を馳せ、
同年代では敵無し の強さを誇る。

大量のぬいぐるみを所持するほど
犬好きだが、犬に好かれない。

 

堅物そうなところが五十鈴にそっくり!
セーラー服着てるのと、ちょっと生意気そうなところが個人的にポイント高いです。

さて、五十鈴の妹の百合をご紹介したところで、真の第2弾。
へっぽこ剣道娘・五十鈴の4コマを公開しました!

今回は、親父ギャグです!
ですが、五十鈴のへっぽこ振りと、しっかりものの妹という性格が正反対なところがよーくわかる
4コマになっていますので、その辺りにも注目してお楽しみくださいませ。

そして最後、第3弾。
応援バナー&ツイッターアイコンを作成しました!

スペシャルページに4種類ご用意してありますので、ブログやHPに貼ったり、
ツイッターのアイコンにしていただけたりすると、スタッフ一同大喜びです!
お気に入りのヒロインを、どんどん応援してくださいね♪

 

今週の更新は以上です!
最後に、次回予告をしておきますね。

来週は、4コマ漫画の第4話を公開予定です!
果たして、誰の4コマがくるのか……そして、どれだけヒロインのキャラを壊してくるのか……!
などなど、予想しつつお待ちいただけたらと思います。

それではー。




   イベントCG第2弾公開!



【丼】
2012 / 6 / 29 [金]
 

今週の更新は……お待たせいたしました、五十鈴と清華のイベントCGです!
いやー、清華の胸には何が詰まっているんですかね。
死ぬならおっぱいで窒息して死にたい、丼です。

今回公開されたイベントCGは、オンマウスで表情が変わるので
もしまだ試してないという方はぜひやってみてください!
ヒロインたちのギャップを楽しむことができますよっ!

さて、最後にこれからの予告を少々。
キャラクターたちに命を吹き込んでくださる声優さんですが、
来週ぐらいには発表できる!と思います
発表までもう少しだけ、お待ちください

個人的にじじいの声優さんが誰になるのかとっても楽しみです♪
ではでは、また来週お会いしましょう!




   七緒の生態?



【丼】
2012 / 6 / 22 [金]
 

こんにちは、丼です。
先日、ゴミ出しのために鍵を開けたまま外に出たのですが、
ゴミ出しが終わって部屋に戻ろうとすると、なんと鍵が閉まっている!
焦ってドアノブをガチャガチャやってから気付いたのですが、

……隣の部屋でした☆
隣の人、怖かったろうな……。

わたしの残念な話はさておき、
私服姿のヒロインたちには、もう会いに行きましたか?

会いに行った方は知っていると思いますが、先週紹介した
“意外と大胆なあの子”の正体は、アホ毛が可愛い女の子、七緒でしたー!

七緒といえば、今週は七緒がテーマの4コマを公開しました。
●×▲にストローをぶっ刺した由希乃に続き、七緒もかなりアレです。

わたしのドアノブガチャガチャの比じゃないくらい怖……おっとこれ以上は言えません。
本編では味わえない、七緒の新たな魅力(?)をお楽しみください!

また次回の更新をお楽しみに!
それではー。




   一足先に夏気分!



【丼】
2012 / 6 / 15 [金]
 

こんにちは、丼です。
みなさん、ヒロインたちが私服に着替えてくれましたよ!

作中の季節が初夏なので、みんな夏の装いです。
制服とはまた違った魅力のヒロインたちにキュンキュンしてください!

どの子も捨てがたいですが、個人的に「これは!」と思ったのは、
意外と大胆なこの子!



誰かは内緒にしておくので、まだ見てない方はぜひ探してみてください。
全身表示の上目遣いと相まってまたかわいいんです!
髪型でだいたい予想付くとかそういうのは禁句ですよっ。

ヒロインたちの夏の装いに「カラダを夏にシテ〜♪」っていう曲が頭から離れない丼でした。
それではー。




   4コマ漫画公開!!



【丼】
2012 / 6 / 8 [金]
 

知らない間に眉間を蚊に刺されていました、広報の丼です。
蚊に刺されると膨らんだ部分に爪で「×」をつくるのは
わたしだけじゃないはず。

今回もやりたいんですが、いかんせん場所が眉間……!
自己満足と世間体の間で揺れる乙女心です。

さて、今日から4コマ漫画の更新がスタートしました!

ちょっと……いや、かなり衝撃的な内容になっております。
いくら由希乃の頼みでもこれは……!

気になる4コマ漫画はこちらのバナーから飛んでみてくださいね♪

4コマ漫画はこれから不定期に更新していきますので、
次回の更新を楽しみにお待ちください!

それではー。




   初登場でイベント公開、みたいな!



【みかん】
2012 / 6 / 1 [金]
 

こんにちは、日記初登場の「みかん」と言います。
広報なのでたまに登場すると思いますので、みなさんよろしく
お願いします。

きょうの更新は待ちに待ったイベントCGになります。
私のイチオシは「七緒」です!

花屋さんは実は凄く大変な仕事で、笑顔で花たちと接する七緒は
凄くいい子だと思うんです!!

まだ公開は先ですが、七緒は私服もオススメです。
いずれ公開できる日を夢見て〜。

それでは次回の公開をおたのしみに。
アデューです。




   私は清華派です。



【和哉】
2012 / 5 / 25 [金]
 

朝、ゴミ出しに外に出て偶然に金環日食を見ました。
天気が良くないなぁと外に出たんですが太陽が隠れていて暗かったのね……。

というわけで少し時期を逃した感満載の和哉です。

先週公開しましたヒロインにお気に入りの子は見つかったでしょうか?

今回はサブキャラクターと主人公を公開しました。
メイドから眼鏡からじじいまでちょっと濃い目のやつらです。

個人的にメイド服はミニより長い方が好みです。
最初から見えてるより裾が乱れてふとももが見えるとか大好物です(同士求む)

それでは。




   大変お待たせいたしました。



【和哉】
2012 / 5 / 18 [金]
 

気象がコロコロと目まぐるしく変化する今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゆ〜っくりと動いていたこの企画が本日お披露目となりました。
プラリネ第二弾『あなたの事を好きと言わせて』のホームページが公開と
なりました!!

「タイトルを省略していいにくいね」とエライ人に言われて
無理やり短く言おうとしたら性癖を口走ってるという不思議。

つい口走ってしまって周りの人に誤解を与えないようよろしくお願いします

現在準備中のコンテンツもありますが
これからドンドン情報を更新していきますので
楽しみにおまちください

それでは。