台風がくる、きた、くるなー……!!



【チーター】
2011 / 9 / 1 [木]
 

前の日記からまたひと月、間が空いてしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は、涼しい日が続いていたり、土砂降り雨があったりと
夏らしくない夏で、体調を崩し易い日々だったかもしれません。

ですが、壁紙をダウンロードした方は夏っぽさを
感じることが出来たのではないでしょうか?

というわけで、8月いっぱいまで公開していたヴィオレッタ壁紙を
ダウンロードしていただき、ありがとうございました!

またしばらく間が空いてしまうかもしれませんが、
プラリネの次回作についてゆ〜っくりとですが動き始めています。

詳細がまとまりましたら、またお知らせしたいと思いますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

台風が徐々に近付いてきているようなので、窓の閉め忘れには
十分お気をつけ下さいね。
(私はこの前の大雨の時、油断していて大変な目に遭いました...)

それでは〜。




   壁紙は夏休みがおわるまで



【チーター】
2011 / 7 / 22 [金]
 

ネギが伸びてきたな〜ってことで、育てているネギを
別の鉢植えに替えたら、全く育たなくなってしまいました。

まだ鉢植えが小さいんだろうか?
植物を育てるのはなかなかに難しいものです。

さて、そんなネギとはまっったく関係ないですが、
人気投票1位のヴィオレッタの描き下ろしイラストをついに公開しました!!

夏らしく涼やかなイラストをぜひ、壁紙としてお使い頂ければと思います。

お手持ちにシリアルコードをご用意の上、バナーをクリックした後、
お持ち帰りくださいませ。

そんなヴィオレッタのイラストは、8月31日18時までの公開ですので、
お忘れなきよう! この機会を逃すともう二度と見られなくなる
可能性がありますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ。

そして、本日まとめて色紙プレゼント第2弾の発送も完了しました。
当選した方には、来週中に到着すると思います。

色紙が当たった方は、大事してくださいね♪

というわけで、裏・人気投票用のものも公開準備に取り掛かります。
こちらもぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは!




   ご購入者さまコンテンツ公開が一旦、おわりまして



【チーター】
2011 / 7 / 1 [金]
 

ネギを育てていたことを忘れてあやうく枯らしかけた、チーターです。

急いで水をあげたら、数時間後には復活していたので
これで一安心! 美味しいネギになるんだぞー。

ということで、
6月いっぱいを持ちまして、OP曲&ED曲の歌詞ダウンロードと
BGMのタイトルダウンロードの公開を終了しました。

公開が終わったから、シリアルコードはもう要らないやーといって、
油断してはいけません! 近々、あるコンテンツのダウンロードが
始まりますので、まだまだ大事に取っておいてくださいね♪

そして、今日いっぱいで色紙プレゼント2回目の受付が終わりになります。
7月1日消印有効なので、まだお手持ちにユーザーハガキをお持ちの方は、
今すぐにでも郵便局へ駆け込めばまだ間に合います!
なので忘れずにご応募ください!

7月に入り、どんどん暑くなっていくことかと思います。
熱中症なども起きやすくなりますので、適度に十分な水分をとりつつ、
暑い夏を乗り越えていきましょう!

それではー。




   色紙プレゼンツ! バージョン2



【チーター】
2011 / 6 / 17 [金]
 

「お〜い●茶」にくっ付いてきた、ネギを育てて早XX日、
気付けば前回の日記から3週間も経ってしまった……!

ご無沙汰してます、チーターです。
ネギは小さな芽が出てきたところです。

さて、本日「色紙プレゼント第2回目」のページを公開しました!
トップにある椿姫のバナーからお進みください。

前回と同じく、ユーザーハガキを送って頂いた中から、
抽選で8名の方に色紙をプレゼントいたします。

ユーザーハガキをお持ちの方は、ぜひお送りください。
また、前回お送り頂いた方のハガキも対象となりますので、
抽選結果までどうぞお楽しみに!

今回の色紙プレゼントは、7月1日の消印有効のものに
限りますので、忘れずにご応募くださいませ。

それからヴィオレッタの壁紙については、公開に向けて
準備中です。近々、詳細の方をお知らせしますので、
あとしばらくお待ち頂ければと思います。

それでは、本日はこの辺で。
風邪が流行っているようなので、皆さんもお体には十分お気をつけ下さい。

ではでは。




   ヴィオレッタの●●と色紙ワンモアちゃんす



【チーター】
2011 / 5 / 27 [金]
 


ヴィオレッタ 1位おめでとう!!!!!!!!!

ということで、人気投票1位の記念としまして、壁紙を公開します!
もちろん、壁紙は描き下ろしイラストを使ったものですよ♪

さて、どんな壁紙になるのか?
それは公開されてからのお楽しみということで、お待ち頂ければと思います!

そして、この前発送したサイン色紙ですが、当選された方のお手元には
すでに届いていることかと思います。
なんだよ、はずれちまったのかーと嘆いている方……諦めるのはまだ早い!!

『声優さんの色紙プレゼント企画 第2弾』を行います!

前回の締め切りに間に合わず、ユーザーハガキをお持ちの方は、
ぜひこの機会にハガキをお送り下さい。前回お送り頂いたハガキも一緒に合わせて、
第2回の色紙プレゼントの抽選を行います!

締め切りは、2011年7月1日(金)の消印有効となります。
近々、専用ページの公開も予定していますので、楽しみにお待ちください。

それから、発売中ボイスは5月いっぱいまでとなりますので、
まだ聞いていない方はお早めにチェックしてくださいね。

それではー。




   発送しました



【チーター】
2011 / 5 / 18 [水]
 

ユーザーハガキをお送り頂き、ありがとうございます。
なかには、読み応えある感想を送って頂いた方もいました。
本当にありがとうございます。
開発スタッフみんなでじっくりと拝見いたしまして、
今後の参考にさせて頂きたいと思います。

さてそんなわけで、先日色紙の抽選を行いました。
当選された方々はこちら!

ご当選おめでとうございますー☆

遅くても今週中には到着する……はず! です。
当選したかどうかは、到着次第なのでドキドキしながら
お待ち頂ければと思います。

しかーし!
実は、次なるチャンス(?!)も用意してあります!!
詳細は追ってお知らせしますので、お待ちください。

そして気になる(?)人気投票の順位について――

トップ2人がかなりの接戦を繰り広げております!
投票最終日でも、逆転する可能性はまだまだあります。

どちらが1位になるのかドキドキしつつ、最後まで
気を抜かずに投票していただければと思います。

ではでは。




   サイン色紙企画、締め切りました。



【チーター】
2011 / 5 / 13 [金]
 

約1ヶ月にわたり行っていた、サイン色紙プレゼント企画を
締め切らせて頂きました。応募して頂いた皆さん、ありがとうございます。

これから抽選を行い、それぞれ色紙の発送をいたします。
当選につきましては、発送をもって代えさせて頂きますので
予めご了承頂ければと思います。

そして、開催中の人気投票ですが
ヴィオレッタと萌菜香の大接戦が繰り広げられていますね。

このまま2人の接戦状態が続いていくのか?
それとも後半、あの子(?)が怒涛の追い上げをして1位を掻っ攫っていくのか?
もしくは、ダークホースが現れるのか?

引き続き、ヒロインたちの応援をよろしくおねがいします♪
1位になったキャラクターの「なにか」については、
来週以降にお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

気温差が激しくなっていますが、風邪などには十分お気をつけ下さい。
ではでは。




   裏へのご参加、ありがとうございました。



【チーター】
2011 / 5 / 6 [金]
 

というわけで、月曜日から行っていた「裏」終了しましたー。
参加してくださいました皆さん、ありがとうございます。

気付きにくいのではないかな? と思っていたのですが
思いのほか、多くの方に投票して頂けたようで驚きました。
また、様々なコメントもありがとうございます。

「裏・人気投票」の1位になったものに関しては、なにやろうかなと思っています。
ただし、あくまで「裏」なので発表に関しても
ひっそり、こっそりやると思いますので気長にお待ち頂ければと思います。

そんな「裏・人気投票」ではありましたが、
実はこの人気投票には隠しメッセージなるものがありました。
各4コマの画像のところにカーソルを置いてみると……?
まだチェックしていない方はぜひお試し下さい!

さて、来週月曜日には声優さんのサイン色紙の締切日です!
5月9日消印有効となります。

まだユーザーハガキをお持ちの方は、お忘れなきよう!
それでは、また次回!




   裏・はじめました。



【チーター】
2011 / 5 / 2 [月]
 

気付いた人もいるかもしれませんが、
本日「裏」なるものを公開しました。

期限は5月2日〜5月6日まで!
一体、どんなものなのかは……探してからのお楽しみ! です。
「裏」へのヒントとしてページの下を隅々までチェック!

ということだけお伝えします。
ぜひ「入り口」探して、参加して頂ければと思います!

それでもよく分からないぞ……? という方にはこちら。
最近、公開したページのどこかにありますよ?
文字を反転しているので、気になる方はこちらをチェックしてください。

また、声優さんのサイン色紙の日時が迫ってきています。
5月9日までなので、そちらも忘れずに!

それでは、よいGWをお過ごしください。