歌詞とBGMタイトルは6月末まで!



【チーター】
2011 / 4 / 28 [木]
 

明日からゴールデンウィークが始まりますね。
皆さんはどのように過ごされますか?

どこかに行く予定のある方、
のんびりと休日を過ごされる方、
もしくは……今日買ったゲームをプレイする方などなど。

外に行く際はぜひ『デュエリスト×エンゲージ』の曲をお供に!
というわけで、本日ダウンロードコンテンツとして
OP曲&ED曲の歌詞とBGMタイトルを公開しました。

ダウンロードしてお手持ちのパソコンに保存するもよし!
サムネイルをクリックして曲を聞きながら眺めるもよし!
ぜひチェックしてみてください。

期限は6月30日18時までとなりますので、見逃されないようにお気をつけ下さい。
また、こちらのコンテンツには『デュエリスト×エンゲージ』のパッケージに
入っている「シリアルコード」が必要なのでご注意下さいね。

さて来週の月曜日、GW中ではありますがHPを更新します!
見つけられれば誰でも参加できる企画を考えていますのでお楽しみに。

一体、どんな企画なのか……?
詳細については、来週月曜日に発表しますので楽しみにお待ちください。

ヒント:入れるほど、上がります。

ではでは〜




   誰にいれる……?



【チーター】
2011 / 4 / 22 [金]
 

TOPを見た方はすでにお分かりかと思いますが、
本日人気投票を開催いたしました!

開催期間は今日から5月20日まで。 
また人気投票に参加するための条件として「シリアルコード」が必須となります。
入力にひと手間あるかと思いますが、ご協力頂けますと幸いです。

ちなみに1位になった子には、なにかがあります! 
ぜひお気に入りのキャラクターに1票入れていってくださいませ。

そんなわけで……次回、ご要望の多かった「OP曲」と「ED曲」の歌詞と
「BGMタイトル」を期間限定でダウンロード配布いたします。
詳細については、次回更新時にお知らせしますので、こちらも楽しみにしてください。

それではー。




   残りあとわずか……?



【チーター】
2011 / 4 / 15 [金]
 

こんにちは、チーターです。
今頃は『デュエリスト×エンゲージ』のプレイも終わり、
まったりと過ごされていることかと思います。

そんな貴方にお知らせです。近々、人気投票を行います!
1位になった子にはご褒美としてとあるものが……
人気投票の詳しい内容については、また改めて
お知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいね。

業務連絡です。
お陰様で『デュエリスト×エンゲージ』の初回版は
メーカー在庫分がほとんど無くなりそうです! ありがとうございます。

今、店舗さんにある物と流通されているものだけになります。
残りもあとちょっとだけです。まだゲットされていない方はお早めに
店舗さんへお急ぎくださいませ!

そんなわけで、本日はこの辺で〜。
来週もHPの更新を予定していますので、お楽しみに!




   祝☆発売!!



【チーター】
2011 / 4 / 8 [金]
 

大変長らくお待たせ致しました。

本日、『デュエリスト×エンゲージ』発売!!です。

カウントダウンボイスの他にも色々と更新&特別ページを公開しました。
ぜひ、HPをチェックしていってくださいね♪

そして、前回の日記でも告知しましたが、
色紙プレゼント企画の詳細ページも公開です。
椿のバナーをクリックして、企画ページをご覧ください。

椿姫という2つ名をもち、淑女かと思いきや鞭をふるったり、と
いくつもの顔を持つ椿。そして一番、エロい子だと思います。(個人的に)
そんな椿を演じて下さった一色ヒカルさんの色紙がこちら!

詳しい応募方法は、椿のバナーをクリックで確認!です。

それから、今日は発売記念の特別ページも公開しました!

発売記念コメントや4コマ漫画も公開中なので、そちらも合わせて
チェックしつつ、『デュエリスト×エンゲージ』をお楽しみ頂ければ幸いです。

それでは。




   配るんです



【チーター】
2011 / 4 / 6 [水]
 

こんにちは、チーターです。
さてさて、「デュエリスト×エンゲージ」の発売が明後日に迫って参りました!

すでに予約済みの方はお手元に届くまでの時間、もうちょっとだけお待ちください。

直前の告知ではありますが、発売記念の配布物に関してお知らせします。

【デュエリスト×エンゲージ】の発売日でもある4月8日に、
店舗さんで特製ペーパーを配布して頂けることになりましたー!

ペーパーには、了藤さんと吉さんの描き下ろしイラストに加え、
紺野アスタさんの発売記念のコメントが載っています。

ぜひ実物をゲットしてご覧ください。
各店舗さんによって、配るところ・配らないところがありますので
詳しいことはお店さんに確認して頂ければと思います!

そんなわけで、「デュエルじゃー!」という言葉が口癖(?)
エーリカ役・雪都さお梨さんの色紙です。

槍を持った雪だるまに思わず「かわいい!」と呟いてしまいました。

さあ、残りの色紙はあと1枚!
発売日に公開&色紙プレゼントの応募方法などについて
お知らせする予定です。楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは!




   こんな時だからこそ



【チーター】
2011 / 4 / 1 [金]
 

勘の良い方はHPをクリックした時に分かったかもしれないですが
4月1日の……そう――例の あ・れ ですよ。

newと表示されている部分は勿論のこと
その他の場所も色々と変わっていたり……?
全ページをチェックしてみることをオススメします。

ちなみにページの中で1つだけ元のページに戻れるところがあるのですが――
その辺りも含めて、ぜひ色んなところをポチポチしてみてくださいね。

また、今日からカウントダウンボイスも始まりました。
今日から日替わりで更新されていくので、
聞き逃さずぜひ毎日チェックしてみてください。

 

こういう時だからこそ、「楽しむ」「笑う」ということは
大切なことだと思います。
不安な時、笑うだけで気持ちが穏やかになることもあります。

今日の更新で少しでも、皆さんの元気とかを取り戻す
切っ掛けになれば! と思い更新に踏み切りました。
少しでも楽しんで頂ければなと思います。

笑うって大事!

チーターでした。




   金曜日に向けて



【チーター】
2011 / 3 / 30 [水]
 

全力で作業中なので(主に神楽坂が)
今日のHP更新はスタッフ日記だけですよ、チーターです。

そんなわけで、ひとまず先にお知らせを。

明日、「電脳妄想開発室」さんにて『デュエリスト×エンゲージ』を
紹介して頂くことになりました。

織姫よぞらさんとゲスト声優さんが繰り広げる、生放送ラジオです。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

そして――金曜日から、つ・い・に!! カウントダウンボイスが始まります。
「ん? なぜこの組み合わせ?」という意外なボイスから
「やっぱ、この組み合わせだよね」というものもあったりするので
ぜひ聞き逃さずチェックしてみてくださいね。

それでは〜。




   体験版第2弾――またの名をHシーン体験版!!



【チーター】
2011 / 3 / 25 [金]
 

発売日が変更したということで、
先週のエクストラバナーに引き続き、体験版第2弾を公開しました!

今回は、きっと皆さんも楽しみにしている(はず!)
ヴィオレッタたちのあれなシーン満載な体験版です。

体験版ではあまり、出番の少なかった雛菊もひと肌脱いでます!
雛菊が好きだ! という方は、ぜひプレイしてみてください。

もちろん、プライド高いお姫様のヴィオレッタの恥らう姿、
「小さな巨人」でお馴染みの萌菜香に学園みんなの憧れの椿。
ちっぱいだけどエーリカだって――!

気になる内容については、体験版でお楽しみください。

今回の体験版では、上の画像のように各項目が表示されているので、
お好みのところからプレイして頂ければなと思います。

中にはギャラリーページにないシーンもあるので
ぜひダウンロードしてみてくださいね。

新聞部部長であり通称、ちょこたんでお馴染み
千代子役・大花どんさんの色紙です。

サブキャラだけど、本編ではたくさん活躍するちょこたん!
ぜひその活躍を楽しみにしていてくださいー。

ではでは〜。




   こっそり隠れているのは……?



【チーター】
2011 / 3 / 23 [水]
 

こんにちは、おっちょこちょいなチーターです。
取り急ぎバナーの日付をこっそりと変更していたのですが、
Twitter用の壁紙の方を変え忘れてました。

本日、背景の方を差し替えました! 
もし前の壁紙を使っている方がいましたら、差し替えをお願いします。
また、発売日変更と共にデザインも少し変更しました。

もし良かったら、新しい背景を使ってみてください。
アイコンの方はとくに変更はないので、引き続きお使いください。

さて、発売2週間前になるわけですが発売に向けて
どこまで進んでいるのか? というのを紹介するために写真を撮ってきました。

昨日、サンプルでパッケージを頂いたのでパシャリ。
つるつるとした質感の綺麗なパッケージになってます!

こちらは側面なのですが、……おや? この子は……?!
気になる詳細については、ぜひ発売日に確かめてみてください。

そんなわけで、本日の色紙紹介ですー。マスターアップボイスにも
登場している魅惑の新聞部員、杏子役・如月葵さんの色紙です。

すてきな恋を♪という意味深な言葉がありますが、
本編でその意味が分かるかも!?

それでは〜




   4月8日に発売です



【チーター】
2011 / 3 / 18 [木]
 

こんにちは、チーターです。
先週、大きな地震がありましたが皆さんご無事でしょうか?
幸いにも、スタッフに大きな怪我などはありませんでした。

先日、HPのTOPで取り急ぎご報告とさせていただきましたが、
こちらでも改めてご報告したいと思います。

3月25日に発売を予定しておりました『デュエリスト×エンゲージ』ですが、
発売日を4月8日に変更させて頂くこととなりました。

震災の影響もあり1日ごとに状況が変わり、昨日発売が困難であると
判断いたしました。

あと2週間、お時間を頂く形になります。 誠に申し訳ありません。

そして本日は急遽、応援バナーに追加で「エクストラバナー」をご用意させて頂きました。
ぜひお手持ちのサイトなどでお使い頂ければ幸いです。

最後に。
被災された方たちのご無事と一刻も早い復旧をお祈り致します。
余震などが続いているようですが、皆さんもお気をつけ下さい。

それでは。